close



  KAT-TUN赤西がテレビ復帰 


  半年間の語学留学を経て4月20日に活動再開したKAT-TUN赤西仁(22)がこのほど、今春スタートの日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」(水曜午後11時55分)の収録に初参加した。mihimaru GTを迎えたゲストトーク、所ジョージやMEGUMIとダーツ対決する場面に登場。手探り状態だったという赤西は「録画では見たんですが、正直まだ慣れてない。せっかく学んだ英語を生かせるかかわり方ができたら」と振り返った。先月からグループの全国ツアーに帯同してステージ復帰したが、ブラウン管にも帰ってくる。9日放送。

  5月1日9時28分配信 日刊スポーツ

arrow
arrow
    全站熱搜

    xiangfei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()